FC2ブログ

Mormor日記

Mormorの日常の日記

どうも、Mormorです!

今日は先日散々だったので、リベンジでスパゲティのパンチョ 相模原店に行って来ました。
IMG_9551S.jpg
今日は奥様と次女も連れて行きました。
開店して最初の土曜日とあって、雨にも拘らず店内は満席で、外待ちが3名程いました。
(写真は前回の使い回しです)





店内待ちも含めて15分程で着席。
IMG_9674S.jpg
今日はタッチパネルで注文OKだったので、次女がナポリタン卵乗せのミニ、奥様がナポリタンの卵乗せ小、私が白ナポの卵乗せ小をオーダーしました。





卓上調味料など。
IMG_9675S.jpg
醤油とソースはエビフライやコロッケ用でしょうか?
タバスコ、胡椒、粉チーズ、辛味ソースなどがあります。





白ナポとは”卵で仕上げる「塩カルボ風」にんにくスパ”だそうです。
IMG_9684S.jpg
どんな味なのかイマイチ想像が付きません。





待つ事10分程でナポリタン卵乗せのミニ、ナポリタンの卵乗せ小、白ナポの卵乗せ小が来ました。
IMG_9676S.jpg
白ナポには何と辣油が付いて来ます。




白ナポのアップ。
IMG_9677S.jpg
前回と違って今回はちゃんと具が載っています。
やっぱり前回が異常だったと言う事ですね。

紅生姜が載っているのが焼きそばの様で面白いです。




麺リフト。
IMG_9678S.jpg
確かに麺に卵が絡んで、見た目はカルボナーラに近いです。
一口食べてみると、にんにくの風味がガツンと来ます。
塩味の効いたにんにく&卵のパスタといった感じです。

麺は前日茹で置きとの事ですが、だからと言ってフニャフニャでは無く、モチモチした食感で個人的には嫌いではありません。




ベーコン、玉ねぎ、ピーマンなどが入っています。
IMG_9679S.jpg
卵&ベーコンは確かにカルボナーラっぽいですが、お味の方は和風な感じで、近い味はニンニクと卵と焼き豚と葱で作ったチャーハンだと思います。





紅生姜と一緒に食べてみます。
IMG_9680S.jpg
なんとこれが意外に合います。
良く考えたらチャーハンぽい味なので、紅生姜は合う訳ですね。





厚手で沢山入っているベーコンと一緒に食べます。
IMG_9681S.jpg
ベーコンの味はパスタと良く合います。
あ、パスタじゃなくてスパゲティでしたね(笑)





次女と奥様が「食べ時が分からない」と言っていた目玉焼きと一緒に食べます。
IMG_9682S.jpg
個人的にはいつ食べてもいいんじゃ無いかと思いますが、まずは白身の部分を麺と一緒に食べてみます。
目玉焼きの白身の焦げが香ばしくて良い感じです。




折角なので付いて来た辣油を掛けてみます。
IMG_9683S.jpg
確かに合わなくは無い感じです。
でもタバスコを掛けても良い様な気がします。
この辺はお好みですね。





と言う訳で完食。
IMG_9685S.jpg
開店して最初の土曜日という事で、かなり待たされましたが、初日に比べれば全然オペレーションが洗練されて来ました。

白ナポは初めて食べましたが、和風なチャーハン味スパゲティといった感じで、トマトソースに飽きたらこれも悪く無いと思います。

土曜日なので家族連れの方が多かったのですが、ナポリタン、ミートソース、ボンゴレバジリコなど、種類が有って、お子様用のメニューもあるなど、家族連れにとっても来やすいと思います。

ただ、1点だけ気になった事があります。
帰りに駐車場に行ったら、車が溢れて国道16号線からの入り口も、裏の道路からの道も全部塞がっていました。
オマケに第二駐車場と第一駐車場の間に車を停めてしまっている人が居て、出る事も出来ません。

流石にそのまま停めたらマズイと思ったのか移動しましたが、大混乱で国道16号線に出る際も一苦労でした。
国道16号線に駐車場待ちの車が溢れて渋滞を引き起こし、後続車が車線変更して混乱していました。
恐らくこのままだと所轄の相模原南警察署から指導が入ると思います。

せめてオープン1ヶ月位の間は駐車場に整理要員を置いて、満車時は国道16号線で待たない様に誘導するなどの処置が必要だと思います。

それを除けば、リーズナブルに食事が出来て良いお店だと思います。
地域に根付く様になると良いですね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング







関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅


スポンサーサイト



テーマ:食べ歩き。 - ジャンル:日記

どうも!Mormorです!

今日は2019年6月25日オープンのスパゲティのパンチョ相模原店に行って来ました。
IMG_9551S.jpg
ここは以前は「博多ラーメン鈴木ラーメン店」があった所です。
建物はそのままで、若干内装をリニューアルして居抜きで使用している様です。
今日オープンと事前に聞いていましたが、6月23日(日)に前を通り掛かったら駐車場に車が停まっていて、店の前の歩道に旗を振っている人が居たので、プレオープン日だったのかも知れません。





パンチョは有名ブロガーのニカタツさんのBlogにも登場していて、デカ盛り店のイメージでした。
都内でも何店か見た事は有りましたが入った事は一度も有りませんでした。
IMG_9552S.jpg
ナポリタンのイメージしか無かったのですが、ミートソースもあればボンゴレバジリコもあり、ナポリタンも白ナポ("卵で仕上げる塩カルボ風スパ"との事)や海鮮ナポリタン、期間限定の麻辣ナポリタン、カレーやハンバーグと合わせた定食メニューなど、案外バリエーションが有る事が分かりました。
並でも400gも有るそうで、食べ切れるかどうか非常に不安です。




お持ち帰りも出来る様です。
IMG_9569S.jpg
厨房の出入り口は鈴木ラーメンの時と変わっていません。





奥のカウンターに案内されました。
IMG_9559S.jpg
鈴木ラーメンの頃はテーブル席が有った所です。





奥の小上がりだった所はテーブル席に改装されていました。
IMG_9557S.jpg
鈴木ラーメンの頃は掘り炬燵っぽくなっていて、足を下ろして座れた所です。





各席にタッチパネルが設置されていますが、サーバーとの接続が上手く行かないとの事で、口頭でのオーダーでした。
IMG_9553S.jpg
本来ならタッチパネルでオーダーする所を口頭でオーダーになってしまったのはオープン直後で混乱しているからだと思いますが、これがケチの付き始め・・・




とりあえず紙のメニューを見て、定番中の定番であるスパゲッティーナポリタン目玉載せにしました。
IMG_9554S.jpg
量は200gの「ミニ」が有ったので「ミニ」にしました。
ちなみに「小」が300g、「並」が400g、「大」が500g、「メガ」が1000gです。
他店舗では「兄貴」900g、「番長」1200g、「星人」1500gも有るそうです・・・





オーダーしてから、タッチパネルをいじってみると、普通に動きます。
IMG_9555S.jpg
特に問題無く動いている様なので、多分始めの内だけ上手く行かなかっただけの様な気がします。





卓上調味料。
IMG_9556S.jpg
粉チーズ、中濃ソース、醤油、胡椒、タバスコ、辣油っぽい辛味調味料が有ります。
ソースや醤油が有るのはエビフライやカニクリームコロッケなどに使う為の様です。





暫く待っていましたが、待てど暮らせどナポリタンは来ません。
隣の人も、その隣も食べ終わって帰ってしまいました。
ついには大分後から入店して来た客のスパゲッティーが配膳されました。

これは確実にオーダー飛んでる!
注文したお姉さんに「オーダー通ってます?私より後から来た人にもスパゲッティー出てるんですけど!」と言うと、「少々お待ち下さい(汗)」と言って厨房内へ。

代わって店長らしき人が出て来て、「申し訳有りません。もう一度オーダー教えて頂けますか?」と言うので再度「スパゲッティーナポリタン目玉載せをミニで!」と言ったら3分も掛からずに出て来ました。
IMG_9560S.jpg
スパゲッティーナポリタン目玉載せのミニサイズです。





とりあえずスパゲッティーをリフトしてみます。
IMG_9561S.jpg
・・・具が無い・・・
僅かにピーマンの欠片らしきものが見える以外、一切具が有りません!
写真で見ると玉ねぎやピーマン、ソーセージのスライスなどが載っている筈ですが、一切載っていません。




「たまたま取った場所が悪かったのかな?」と思って別の所からリフトしてみても...
IMG_9562S.jpg
一切具が有りません!
多分オーダーが抜けてて、慌てて出来ていたスパゲティーから少し取って作ったのだと思いますが、全く具が無い所から取った様です。
只のケチャップで和えたスパゲティーに卵を載せただけ・・・
20分も待って出て来たのがコレ・・・
テンションダダ下がりです⤵️





もはや文句を言う気力も無いので、惰性で食べる事にします。
IMG_9564S.jpg
とりあえず具が無いので無料の粉チーズでも掛けて誤魔化します。





チーズが掛かった只のケチャップで和えたスパゲティー・・・
IMG_9565S.jpg
HPによれば"前日に茹で置きした、極太麺が美味しさの秘密です。ほどよく水分を吸った麺が、”ナポリタン”ソースによく絡む。アルデンテってなんですか?"との事で、きっとクタクタな麺なんだろうな〜と期待せずに食べてみました。
が、この太麺は確かにコシがある感じでは無いのですが、全然クタクタでは有りません。
むしろ弾力の有る歯応えで、"前日に茹で置きした"とは思えない食感です。





味変にタバスコでは無く辣油っぽい辛味調味料を掛けてみます。
IMG_9566S.jpg
どうやら辣油では無い様で、唐辛子のピュレの様な感じです。
そんなに辛くは有りませんが、タバスコよりナポリタンには合いそうな味です。





唯一の具、目玉焼き。
IMG_9567S.jpg
ナポリタンと一緒に食べると美味しいです。
他の具が有ったらさぞかし美味しかったでしょう・・・





と言う訳であっという間に完食。
IMG_9568S.jpg
オーダーは通っていないは、具が乗っていないはと散々でしたが、少なくとも麺の食感と味自体はとても良かったと思います。




で、お会計。
IMG_9570S.jpg
タッチパネルに下がっている札を持ってレジに向かいます。
まだオペレーションがおぼつかないのかお会計も待ち行列が出来ています。





自分の番になったのでタッチパネルに下がっていた札を渡しました。
IMG_9571S.jpg
会計の人がレジを操作しましたが、タッチパネルからオーダーしていないので当然出て来ません。
しかもオーダーが飛んでしまっていたので、申し送りのメモも有りません。

困った会計の人が店長を呼びに行きます。
店長が出て来ましたが、テンパっていてオーダーを忘れたらしく、「申し訳有りません。もう一度オーダー教えて頂けますか?」
「これで3回目なんだけど!(怒)」と言いながら、仕方無くオーダーを伝えます。

で、漸く会計完了。




特別トッピング定期券を貰いました。
IMG_20190625_0001-3.jpg
6月25日〜7月14日の20日間、各日先着20名だそうです。





チラシも貰いました。
pancho_chirashi.jpg
次回はオペレーションが落ち着いたら来ようと思います。

で、駐車場に出たら、入り口で立ち往生している車が一台。
奥の方に1台分空いているのですが、入口からだと見えないらしく、満車だと思って停まっています。
普通、街道沿いのお店がオープンする場合は駐車場に一人位は整理係が出ているものですが、誰も居ません
本当は看板の写真を撮りたかったのですが、私が車を停めた場所は店のすぐ前で、入口からも良く見える場所だったので、仕方無く写真を諦めてすぐに出ました。

普通オープン時は駐車場に整理係くらい置くものだと思いますし、オープン初日の昼時は行列になるので、係の人が順番に並ぶ様に誘導するのが普通だと思います。
しかし、お客さんが入店しても誰も誘導しないので、お客さんが待合のベンチに座って待っていると、後から来たお客さんを先に店内に誘導してしまって、待合のベンチに座っているお客さんは放置されていました。

流石に何人も後から来たお客が先に入って行くので、座っていたお客さんが立ち上がってお店の人に言っていましたが、それまでは全く放置されていました。
開店したばかりでオペレーションが上手く行っていないのは仕方無いとしても、開店時の混乱を予想して整理要員を付けるとか、駐車場に誘導係を立たせるとか、その位の事はすべきでは無いでしょうか?

オーダーシステムの不具合で口頭オーダーにしたのなら、きちんと申し送りのメモ位取ればいいのに、口頭のオーダーを厨房にそのまま口頭で伝えたので、混乱している厨房がオーダーを飛ばしてしまったり、会計時にオーダー内容がわからなくて何度も客に聞く羽目になったりと、あまりに不手際が多過ぎます。

厨房の方も慌てたのか具の無いスパゲティーを作ったり、全く良い所が有りません。

唯一の救いは、少なくとも麺と味付けは悪く無いと言う事だけです。
個人的にはオペレーションが落ち着くまでは再訪は無いと思います。
この様な状況をきちんと改善してくれる事を切に望みます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング









関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅


テーマ:食べ歩き。 - ジャンル:日記

どうも、Mormorです!

今日はカレーの気分だったので、久しぶりに「なんかれ」に行って来ました。
IMG_8549S.jpg
ここは2000年にオープンした、近所で最初の本格インド料理店で、今でこそ駅前に本格的なカレーを出す店が幾つか出来て珍しく無くなりましたが、オープン当初はここしかなかったので良く行きました。

持ち帰りも可能なので、買って帰ったことも何度か有ります。
お子様カレーもあるので家族連れでも安心して行く事が出来ます。





駐車場はお店の前の道路の反対側のバス停の所に有ります。
IMG_8548S.jpg
5台分の駐車スペースが有ります。




店の前の看板。
IMG_8550S.jpg
チーズナンに心が惹かれます・・・





壁に貼ってあるメニュー。
IMG_8552S.jpg
IMG_8551S.jpg
カレーはマトンにしようか・・・




店内満席で5分程待ちましたが、すぐに食べ終わった人たちが出て来て入店出来ました。
IMG_8570S.jpg
この写真は食後に撮ったものなので空いている様に見えますが、入店時は満席でした。





カウンターの一番手前の席に案内されて着席。
IMG_8553S.jpg
ランチメニューを見ながらどれにしようか考えます。
とりあえず日替わりカレーが何のカレーなのか店員さんに聞くと「すみません、日替わりは売り切れです」との事。
あいかわらず人気の様です。

沈思黙考の末、マトンカレーのタンドリーランチにしました。
本当はダイエット中なので普通のカレーランチにしようかと思っていたのですが、タンドリーチキンの魅力に抗えず・・・
しかも「ナンは大きいのに出来ますけど、どうしますか?」と聞かれて、「じゃ、おおきいので・・・」と答えてしまう自分が嫌になります・・・






オーダーしてしまってから前を見ると、マンスリーカレーは何と「野菜とたまごのカレー」‼️
IMG_8555S.jpg
たまごのカレーが大好きな私としては「失敗した〜」と思いましたが、マトンカレーも好きなのでまぁ良しとします。




卓上の様子。
IMG_8556S.jpg
紙ナプキンと楊枝、スパイス(何のスパイスだろう?)、水の入ったピッチャーが置いてあります。
コップとお手拭きはお店の人が持って来てくれます。





店内が混み合っていたので暫く掛かると思っていたら、案外早く出て来ました。
IMG_8557S.jpg
タンドリーセットです。
巨大なナンは2つ折りになっています。
サラダとドリンク付きなので、食後にラッシーを頼んでおきました。




とりあえずナンを千切ってカレーに浸けて食べます。
IMG_8561S.jpg
出来立てのナンはアツアツで、手で千切るのも一苦労。
表面はパリパリで中はフワッとしています。
カレーに浸けて食べると、「旨い!」の一言。





楽しみにしていたチキンティッカ
IMG_8562S.jpg
スパイスの香りと香ばしく焼き上がったチキンティッカは中がジューシーでとても美味しいです。





マトンカレーをそのまま一口食べてみます。
IMG_8564S.jpg
マトンカレーはメニューで★★のちょっと辛いカレーなのですが、この位の辛さが無いとカレーっぽく無い気がします。





タンドリーチキン(ハーフ)。
IMG_8566S.jpg
骨つきのタンドリーチキンは表面はパリッと、中はジューシーな焼き上がり。
スパイシーな香りと共に食欲をそそります。





カレーがハーフだったので巨大なナンに対して不足気味になり、セーブしながら食べてなんとか完食しました。
IMG_8568S.jpg
やっぱりタンドリーセットにして良かったです♪





食後のドリンクはラッシーにしました。
IMG_8569S.jpg
マンゴーラッシーも有りますが、やはりプレーンなラッシーが美味いですね。



と言う訳で、久しぶりに行った「なんかれ」ですが、あいかわらず美味しかったです。
カウンターの向こうで調理している方々は皆さんインドの方で、本格的なインド料理を食べられます。
辛さは日本人向けになっているので、激辛では有りませんが丁度良い辛さです。
持ち帰りやデリバリーにも対応してくれるので有難いです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング









関連ランキング:インドカレー | 相模大野駅


テーマ:食べ歩き。 - ジャンル:日記

どうも、Mormorです!

今日は晩御飯サラダうどんを作ってみました。
IMG_8482S.jpg
サラダうどんは、新宿勤務時代に西口の三国一で夏場に良く食べました。
初めて食べた時は、「めんつゆにマヨネーズって合うのかな?」と恐る恐る食べましたが、実際に食べてみるとこれがまたハマる味でした。

という訳で、今回はサラダうどんの自作に挑戦です。





材料は2人分で、

①シマダヤの食塩0うどんx2袋
package.jpg

②シーチキンLx1缶
61ZKrF1dzqLSX522.jpg

③キューピー:レタスクラブ10品目のサラダ
10_lettuce_paprika_01.png

④里浦わかめ
  201503311542280466.jpg

⑤ミニトマト
  01302694_l1.jpg




調味料は、
①減塩めんつゆ(6倍濃縮):20CC
    31OuOkuy5vL.jpg

②減塩マヨネーズ:大さじ4杯(60g)
90275.jpg

③ポッカレモン:10CC
  9882904_3L1.jpg
  これはレモンを絞っても良いです。

以上です。




作り方は、

1.ワカメは水で戻して、1口サイズに切ります。ミニトマトは洗って半分に切ります。
  レタスクラブ10品目のサラダとワカメ、ミニトマトを器に入れます。
  IMG_8458S.jpg



2.シーチキンの油を切ります。
  IMG_8459S.jpg
  缶を開けて蓋を缶の中に入れ、ひっくり返して手で蓋を押す様にすれば油だけを切る事が出来ます。
  油を切らなくても食べるのに問題は無いのですが、油っぽくなってしまうので個人的には油を切っています。

3.シーチキンをボウルに入れて、マヨネーズ大さじ4を加えます。
  IMG_8461S.jpg

4.シーチキンとマヨネーズを良く混ぜ、ブラックペッパーを少々加えて更に混ぜます。
  IMG_8464S.jpg
  IMG_8463S.jpg
  ブラックペッパーはお好みで加えます。個人的にはブラックペッパーが好きなので多めに入れています。

5.減塩めんつゆ(6倍濃縮)20CCをカップに入れ、水120CCとレモン汁10CCを加えます。
  IMG_8466S.jpg
  IMG_8467S.jpg
  IMG_8468S.jpg
  ちなみに写真ではレモン汁を15CC(大さじ1杯)入れています。この辺りはお好みで量を加減して下さい。

6.沸騰したたっぷりのお湯(2リットル位)にうどんを入れて、約4分程煮ます。
  IMG_8472S.jpg
  うどんを入れて1分程経ったら箸で少しずつうどんを解します。
  解れてからも、たまにかき混ぜて焦げ付かない様にします。

7.うどんが茹で上がったら冷水でうどんを締めます。
  IMG_8475S.jpg
  うどんはザルにあげて良く水を切ります。

8.サラダの入った器にうどんを盛りつけます。
  IMG_8476S.jpg
  本当はミニトマトとワカメは後から載せた方が見栄えが良いです。

9.うどんの上に4.で作ったツナマヨを載せます。
  IMG_8477S.jpg

10.うどんに5.で作ったつゆを掛けます。
  IMG_8479S.jpg

11.最後にツナマヨの上にマヨネーズ(適量)を載せて出来上がりです。
  IMG_8481S.jpg
  ちなみにマヨネーズは載せなくても構いません。個人的にマヨネーズが好きなので載せています。




食べる時は丼の下につゆが入っているので、良く混ぜて食べます。
IMG_8482S.jpg
めんつゆとマヨネーズが混ざって、少し酸味のあるまろやかなつゆになります。
うどんと共に野菜が摂れるので、とってもヘルシーです。



という訳で、今日のレシピサラダうどんでした。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング













テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

どうも、Mormorです!

今日はカレーか肉かどちらかを食べたくなって、迷った結果焼肉を食べる事にしました。
IMG_8457S.jpg
理由は簡単なんですが、焼肉の方が手前に有ったんですよね(笑)





ランチはハラミかカルビか迷いましたが、ハラミが食べたい気分だったのでハラミ定食にしました。
IMG_6930S.jpg
お値段は前回訪問時から変わっていない様です。





壁のメニューもチェック。
IMG_8443S.jpg
「おすすめの一品」のメニューが一枚増えています。
若干内容がリニューアルされた様です。
前回も気になりましたが、これから暑くなってくると冷麺や冷やしラーメンが気になります。





卓上調味料にも変更は無さそうです。
IMG_8444S.jpg
甘口タレ、辛いタレ、ポン酢、土佐醤油、コチュジャンのラインナップ。
土佐醤油も魅力的なのですが、山葵が無いと美味しく無いので、此処はやはり辛いタレ+コチュジャンの黄金コンビでしょう。




ハラミ定食が到着。
IMG_8445S.jpg
食べ応えの有る厚切りのハラミが6枚、ライス、スープ、サラダ、キムチ、ナムル付きです。
スープは牛テールスープでとても美味しいスープです。
キムチとナムルはご飯に良く合います。
うっかりするとキムチとナムルでご飯が無くなりそうな勢いです。
ちなみにご飯は大盛り無料ですが、最近太り気味の為、普通盛りでお願いしました。





まずは焼いていきます。
IMG_8446S.jpg
とりあえず半分だけ焼き始めます。




キムチとナムルでご飯を食べながら焼けるのを待って、ひっくり返してみます。
IMG_8447S.jpg
う〜ん・・・もうチョイだったかな・・・




良い感じに焼けて来ました。
IMG_8449S.jpg





辛いタレ+コチュジャンに浸けます。
IMG_8448S.jpg





分葱を載せて頂きます。
IMG_8450S.jpg
柔らかいけれど弾力が有って、旨い肉です。
またタレが良い仕事してます。
ご飯と一緒に食べると至福の旨さです。




次の3枚も焼き始めます。
IMG_8451S.jpg
本当に綺麗なハラミで、見るからに旨そうです。





これ位焼ければ良いかな?
IMG_8454S.jpg





辛いタレ+コチュジャンに浸けて・・・
IMG_8452S.jpg
分葱を載せて・・・





頂きます!
IMG_8453S.jpg
うんうん、コレコレ!
本当に旨いです。
ご飯が進みます。
ご飯だけでは足りなくなるのでサラダも交えて食べて行きます。





という訳で、大満足で完食。
IMG_8455S.jpg
厚手のハラミにご飯が最高に合っていて、サラダで健康のバランスを保ちつつ、テールスープがまたとっても旨くて満足感が高いです。
食後はジャスミンティーが付いて来ます。

以前より若干値上がりして税別¥1,080になりましたが、それでも満足感の高さを考えればコスパは悪く無いのでは無いかと思います。
仮に値段は据え置きでも安い肉になって満足感が下がる位だったら¥100Upでも美味しい方が良いと個人的には思います。
焼肉は「美味しい肉が食べたい!」と思うから行くのであって、「なんでも良いから食べられれば良いや」という時には焼肉を食べに行かないからです。

肉の旨さとスープの旨さ、そしてサラダやナムルも手抜き無く作られている所に好感が持てます。
また肉が食べたくなったら来ようと思います。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング

極旨秘伝のタレ漬け 牛 ハラミ 1kg 約4-6人前 肉 牛肉 焼肉 訳あり

価格:2,689円
(2019/5/21 16:43時点)
感想(884件)




【あす楽対応】神戸牛 6点食べ比べ焼肉600g(3~4人前)【送料無料※一部地域 500円】

価格:8,640円
(2019/5/21 16:42時点)
感想(363件)




【送料無料】【☆4.77(10月19日現在)】 店長お任せ焼肉セット1kg鹿児島黒牛A4以上を使った極上の焼肉カルビー、赤身、極上カルビー、火打ち(入っている商品はその都度変わります。)/ギフト/バーベキュー/BBQ/牛肉/和牛/訳あり/

価格:9,687円
(2019/5/21 16:43時点)
感想(1659件)






関連ランキング:焼肉 | 相模大野駅


テーマ:食べ歩き。 - ジャンル:日記