fc2ブログ

Mormor日記

Mormorの日常の日記

どうも、Mormorです!

今回はずっと行ってみたかった、ZUND-BARに行って来ました。
私は気分的に何となくワンタンが食べたかったので、ワンタン麺をオーダー。
IMG_5577S.jpg
ちなみに醤油味ですが、淡麗とまろみの2種類が有り、ワンタン麺の場合は淡麗がオススメとの事で淡麗に。
麺は全粒粉練り込みの細麺で、コシがあってスープも絡み易く、この淡麗スープに合っています。
トッピングはワンタン5個と細切りの筍、水菜、味玉半分、そして海苔です。
スープは非常に淡麗で、ワンタンを食べるときは味が薄く感じられましたが、細麺の麺との相性は良く、美味しく頂きました。



奥様は炙りチャーシューらーめんをオーダー。
IMG_5576S.jpg
チャーシュー2枚の内、1枚を鶏のチャーシューに変える事が出来たので、鶏チャーシューに。
お味は醤油味のまろみにしました。
奥様によれば、炙りチャーシューは香ばしい風味で美味しかったそうです。

かなり山奥に有るのに、平日にも関わらず店内は満席で、少し待ちました。
しかし、待ってもその価値がある位美味しいラーメンでした。

ZUND-BAR海老名中村屋の系列店ですが、中村屋は以前高座渋谷に有った時に訪問して以来行っていません。
しかし、ZUND-BARの味を味わってみると、きっと海老名中村屋も変わらない味であるのだろうと思える味でした。
海老名中村屋にも、機会があれば行ってみたいと思いました。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



ラーメンランキング






関連ランキング:ラーメン | 本厚木


スポンサーサイト



テーマ:食べ歩き。 - ジャンル:日記

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mormor987.blog.fc2.com/tb.php/55-519913b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック